急上昇
三日坊主
嫌いな介護士がいたら早く辞めさせたくて責任者に一杯クレームだしたいとかおもうのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 花より団子
25/08/13 11:02:33
3 他
一度嫌われたら何しても悪く見られるからね。意地の悪い利用者なら責任者に何でも言いつけるでしょう。
なるべくその利用者にはその職員を近づけないようになる。
返信
No.14 主 高嶺の花
25/08/13 10:02:26
>>13
利用者があの職員嫌いだから辞めさせたいな思うのかなとかって意味よ。
別に私はそんな思わない。いちいちそんなのクレーム入れる事か?思う。
返信
No.13 花より団子(でも団子は花見の後)
25/08/13 09:53:47
2 そこまで思わない
自分が他のデイサービスに変われば良くない?
辞めさせるとか、何考えてんの。
返信
1件
No.12 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/08/13 09:46:41
>>9
分かる!
嫌われたら何しても嫌われるからね。近づけば近づくほど責任者に苦情が行く。
返信
No.11 主 高嶺の花
25/08/13 08:55:00
>>9
確かに傍には来てほしくなさそうだね。でも、週3回来る人だから大変だわ。私を含め周りが。
返信
No.10 主 高嶺の花
25/08/13 08:53:14
>>9
本人、こないだ謝ってたけど素っ気なくされてた。
返信
No.9 花より団子
25/08/13 08:07:48
>>8
退職云々までは考えてないと思うな。
「怒られれば態度を改めるだろう」
ぐらいなんじゃない?
あとクレームの内容によっては、
自分のケアには関わらせないように……とか。
返信
3件
No.8 主 高嶺の花
25/08/13 07:50:14
責任者が利用者から他の職員の苦情とか文句を言われてた。責任者が本人に話せば本人が退職するか思ってんのか?
返信
1件
No.7 己を知る者は勝者なり
25/08/13 07:22:46
3 他
内容による。
ただ嫌いというだけでなく、なぜ嫌いなのか、よく話を聞いてから。
返信
No.6 どんな困難でも乗り越えられる
25/08/13 06:07:21
3 他
クレームが言えるくらいしっかりしてる利用者なら利用者の方が辞めて別のところに行く人が多いと思う。介護士は利用者を選べないけれど利用者は好きなデイサービス選べるんだから。
返信
No.5 富士山
25/08/13 04:21:51
3 他
うちの実父のデイ担当が足が不自由な実父に対して暴言が酷く、せっかく歩行訓練でデイに通ってたのにめちゃくちゃ落ち込んで行きたがらなくなったので、担当者を代えて欲しいとはお願いしたけど、辞めさせるまでは考えなかった。
返信
No.4 高嶺の花
25/08/13 03:33:57
3 他
思う人もいるかもね。
ただそんなこと言っても辞めさせられないし、利用者側が辞めさせられることもあるのにね。
返信
No.3 百聞は一見に如かず
25/08/12 23:52:51
これから先の高齢者はクレーマー増えるだろうね
返信
No.2 目先の利益を追うな
25/08/12 15:37:39
3 他
なぜこんな質問するの?
思い当たることがあるとか?
返信
No.1 明日できることは明日やる
25/08/12 15:33:31
3 他
そういう人もいるかもね。
返信