他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
県内片道1時間半の距離の義実家。毎月泊まりで帰省してて子供3人(3.2.1歳)を連れて家族で行ってる。
大体三連休ある月は2泊したり、GW、お盆、年末年始の連休とかは平気で1週間くらいいる。
今回のお盆は4泊する予定なんですけど、みなさんが義母の立場なら最悪過ぎますか?
義母は65歳になりますが孫が会えるからと歓迎してくれてます。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません