日本って同性愛に寛容だよね へのコメント(No.32

  • No.32 早起きは三文の得

    25/08/10 21:28:30

    海外だと大っぴらにいるからじゃないの。日本でその辺に歩いてないし。宗教観も違うし。
    中絶を禁止する国だの州だのもあるしね。それも宗教観でしょ。
    日本は多神教だからね。他の宗教にも寛容じゃない?そういうのも、一因だと思うよ。
    まあ、他人の事なんて、どうでもいいじゃん?
    自分が女性に好きと言われたら困るけどさ、相手を否定はしないな。
    息子が同性愛者だったら…まあ、何言ったって、そういうのは変わらないからね。諦めるしかないかな。
    どちらかと言うと、孫見れないな、とか、周りにどう見られるかな?って方が気になるだけで、性癖云々は特に気にならない人は多いんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。