子供に買ってあげた車の維持費支払ってる?

匿名

石の上にも三年

25/08/09 22:30:56

息子、アルバイトだから車のローンも支払えないしクレカ2枚解約されてるし私が車買ってあげた。
彼女がアルファード好きだからアルファードにしたいと言うから中古で。
息子の車検代、メンテナンス費用、税金とか私が支払ってる。
ガソリン、高速代は息子持ち。
みんなはどこまで出してあげる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 石の上にも三年

    25/08/09 23:09:07

    >>1 
    やっぱりそうだよね。
    息子に家族カードは持たせてるけど、甥っ子さんたちもそうなのかな

  • No.13 目の前のことに集中しろ

    25/08/10 01:12:39

    >>12
    専門学校卒業して就職したけど数日で辞めた。
    それからずっとアルバイト。
    家にお金入れてもらってないし年金、国保も私達が支払ってる。

  • No.24 目の前のことに集中しろ

    25/08/10 05:01:31

    >>22
    そうだといいなと思ってる。
    4月の中旬からコンビニで真面目に働いてるから今は様子見てる。
    朝9時から17時まで、朝9時から22時まで、22時から5時までローテションで働いてる。
    クレジットカード使った分だけ渡してくれるからいいかなと。
    このまま、コンビニで就職でも良いんじゃないかと思い始めてる。

  • No.26 目の前のことに集中しろ

    25/08/10 05:08:55

    >>23
    来年1月に家から出す事にしたんだ。
    家を借りる初期費用だけは出して、そこから自力でやらせようと思う。
    近くのアパートなんだけど家電付きで43300円の物件が空くと張り紙があったから不動産で予約して前金払ってきた。
    アルバイトしてるお金で贅沢しなければ生きていける。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。