• No.171 知らぬが仏

    25/08/10 00:17:49

    遺伝がどうのと講釈垂れる人は、さぞや立派で傷のない遺伝子をお持ちなんだろうね。
    精神だけでなく、ガンや糖尿病や高血圧など遺伝的要因が影響しやすい病気に対しても、七代遡って全く心当たりがない家系なんでしょう。いやはや素晴らしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/08/10 00:21:52

    >>171
    知的障害には特効薬がありません。
    遺伝して困るのは息子夫婦と孫。

  • No.174 他人のことをあれこれ言うな

    25/08/10 00:23:05

    >>171
    特性持ちの人って感情をコントロール出来ないんだね。周りの人間が迷惑してることなんて知りもしない、考えることも出来ないのでしょう。自覚しろとは言っても病気持ちには理解不能で無駄だとは思いますが、静かにしていただきたい。

  • No.194 明日できることは明日やる

    25/08/10 01:01:07

    >>171逆に隔世遺伝などで苦労しているからこその意見なのかもよ?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。