• No.30 猫に小判

    25/08/15 08:25:57

    >>29
    あのねえ、小学生レベルの日本語までしかできないなら日本でドカタかコンビニ店員しかできないのは同じだよ、外人だけじゃなく日本人でも。
    海外で育てるとはそうなるリスクがあるということ。日本では生きられない大人になるという。

  • No.31 明日は明日の風が吹く

    25/08/15 08:31:36

    >>30
    そんな事ないよ。
    実際生きている人もいるし。
    何故決めつけて否定するの?ご自分の子にしなければ良いだけでは?
    あなたの言う通りにしていたら立派な日本人になれますよって確証なんかないでしょ?海外行かせたら良かったって後悔してもあなたのせいには出来ない事でもあるし、各家庭で考えてやる事に否定は出来ないと思うんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 猫に小判

    25/08/15 08:35:12

    >>31
    日本語が小学生レベルまでしか身につかなかった日本人って、日本で生きようと思ったらどんな仕事できるの?具体的に。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。