• No.146 二度あることは三度ある

    25/08/10 09:16:49

    >>139
    あと4年保育を取り入れはじめたばかりで、主流なのは3年保育だよ。
    入園式の規模も満2歳と満3歳じゃ違うなって写真とか見てて感じるけど。

  • No.147 進むべき道がある

    25/08/10 09:18:29

    >>146
    本気で言ってるのそれw
    世間知らずすぎだろw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/08/10 09:27:13

    >>147
    子供の少ない地域では4年保育(下手したら赤ちゃんクラスからある)を取り入れるようになってきてるけど、都市部で人気のある幼稚園はまだまだ3年保育のところも多いよ。

    満3歳児保育、プレ保育など早くから通えるようにはなってきてるけど、いろんな形があるから=4年保育が主流とはひとくくりにはできない。これが正しい現状。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。