• No.147 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/09 16:41:54

    >>140
    え?思った以上にやばい親が私は悪くないって主張してるトピで私は驚いたけど

  • No.150 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/08/09 17:06:08

    >>147
    横だけど親なんてみんなそんなもんでしょ。
    私は悪くないというより、それが良かれと思ってみんな育児してるんだからさ。
    あなただってそうでしょ?
    そのつもりで育児しても将来子供から「差別された」と言われるかもしれないし。
    明らかな差別や虐待じゃない限り、人の育児を他人が批評するもんじゃないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。