• No.143 羊頭狗肉

    25/08/09 16:24:57

    本当にそこまでひどい兄弟格差をする家庭が周りにいないから、考えている根本にズレがあることを認識させられた。
    でも、主さんは書かないでくださいって書いているけど兄には朝食を与え、妹には朝食を与えないとか虐待レベルの話だと親はまともな神経ではないというか、1人しか産んではいけない人だったんだと思うし、食事を与えないような虐待なら祖父母や施設に預けてでも1人だけ育てたほうが子供の為になるんじゃないの?

  • No.145 208

    25/08/09 16:39:54

    >>143
    一人っ子でも放置子いるから子供の人数は関係ないと思うわ
    一人っ子なのにトイレすら親が連れていってあげない、よそのパパママに頼む凜冬君みたいな可哀想な子もいる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。