• No.63 変化を恐れるな

    25/08/08 21:33:27

    • 2 なし

    相手がタイミーだろうと、従業員だろうと
    「威圧的に怒る」はコンプライアンス上、無し。
    主はそこを分かってないね。

    指示していないものを勝手に品出しされてしまったことに対し、叱る必要なんか無い。間違いを指摘して理解してもらえば済む話。

    レジの件にしろ、台車の件にしろ、「この人は知ってるはず、出来るはず」と勝手に解釈して、フォローを怠ったり、説明不十分だったのは主(や周りの従業員)。

    くれぐれもこのトピで「はいはい、タイミーさんにはもう強くは言わないし期待もしませんよ~だ」ととりあえず形ばかりの謝罪するんじゃなくて。
    これを機に、気分で人を叱りつける自分のヤバさに気付いて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。