• No.19 奇石

    25/09/24 23:30:06

    男性が女性(私)を愛してたということだという意味であると書いた本人が言ってました

  • No.22 奇石

    25/09/24 23:40:00

    >>19
    補足

    「…竹内は
    『よく聞かれるんですけど私の中では、本当は相手は私のことだけを愛してくれてたんだなってことをうつむく横顔の中に見つける…っていうような設定にはしたんですけどね。
    私だけが愛してたっていう片方ではなくて、こちらを見てくれてたのに結ばれなかったっていう感じですかね』

    と自身が詩に込めた思いを告白。

    “彼は私のことだけを愛していた”が自身の“正解”であるとしつつも

    『どっちともまあね、ファジーでもいいのかなって』

    と続けた。」

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/10/22/kiji/20241022s00041000276000c.html?page=1

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。