• No.61 善は急げ

    25/08/08 12:52:58

    >>35
    病気でも何でもなく至って健康体なのに子供を産みたくないって言うのが理解できないって言ってんだよ。普通それだったら子供欲しくなるのが大半だし。

    子供を持たない夫婦は多いけどさ、それって子供嫌いだったり病気で産めなかったり、何らかの理由で仕方なくそうしてるんだと思うよ。

    つまり、この場合は絶対に子供を産みたくない主と、やっぱり子供が欲しかった主旦那でどっちもどっちってこと。両方わがままだよ。

    まぁ主が子供嫌いで産みたくないならまだ理解出来るけどね。もしくは思いつきで行動するタイプで、子供に迷惑かけたくないから敢えて産まないとかならまだ分かるけど。

  • No.94

    25/08/12 09:55:59

    >>61 自分の身体使って産む、教育、生育のメインになる性と主体性のない性とは子供に対する感覚の重みは違うと思うけどね。ペットも子供も主体性がない人間ほど無責任に欲しがる傾向ない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。