田舎の美容室がみんなへたくそ へのコメント(No.91

  • No.91 千里の道も一歩から

    25/08/10 11:01:32

    意識高い系が住んでるようなオシャレなところにカット5000円で行ってた時は、さほど上手いと思わなかったのと、向こうの都合でキャンセルになったのをきっかけに辞めた。

    すごくいい感じに切ってもらってる友達に聞いたら1000円カットだって言われてお店行ってみたら、理容師さん2人いて、1人が神技で1人が普通に上手。タイミングで毎回どちらに当たるかわからないから、違うとこ探そうかな〜ってなった。

    今は灯台下暗しで、昔からある美容室で息子さんに担当してもらってて、とっても上手。1000円カットよりは高いけど、満足。何より近いのが良い。

    結局、値段じゃないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。