出ていった兄嫁。 へのコメント(No.6

  • No.6 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/08/07 09:53:00

    夫婦で決めたことなんだから義親に話しても、離婚することには変わりないから関係ないと思うけど。一緒に住んでたから一言家を出るときに離婚したから家をでますと言えばよかったのかもしれないけど、義親がめんどくさいこと(引き留めたり)を言い出すと思って手紙にしたんでしょ?
    子供もいなさそうだし。

    私も同居してなかったけど、子供いなかったから離婚する時義親に話(説明)なんてしなかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。