4歳娘への対応 へのコメント(No.4

  • No.4 幸せは自分の手のひらにある

    25/08/08 21:51:39

    ありがとうございます。
    夫は家事も育児もそれなりにやってくれますが、私よりも根負けしやすく、娘と決めた家庭内でのルールがブレやすくなっています。
    柔軟に対応した方が良いこともあるので、毎回厳しく言うわけではないのですが、こちらから譲歩しても娘も自分の希望をまるっと通したいという頑固さもあり、結局大騒ぎしてしまいます。
    私が頑固すぎる部分も大きいと思ってます。
    怒鳴るくらいなら根負けしたほうが良いのかなという気持ちと、毎回そうするのも良くないのかなという気持ちがいつもせめぎ合っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。