潔癖症の方、外食してる?

匿名

覆水盆に返らず

25/08/06 05:34:25

潔癖症の方は外食してますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/08/07 17:04:27

    外食するけど、店によっては無理ってなるところもある。
    某テレビでやっているような安くてデカ盛りだけど店内が汚いとか。

  • No.2 匿名

    25/08/07 20:41:20

    結構有名なお店で、かまいたちの山内がめっちゃ美味しい!って言ってて映像に映し出された品物もとても美味しそうだったから行った所、映像とは全然違って貧相で(まあそれは良い、あるあるだから)ご飯のつぎ方も何というか丁寧さのかけらも無くて、(まあそれも良い、店員さんだるそうだったから期待してなかった)ご飯の丼にカピカピご飯が幾つかついていて、(これはご飯を入れて放置していたからカピカピなのか?それとも洗いが適当でご飯が残っていてカピカピになった上にご飯を入れたのか?どっちだ?どっちなんだ?)とそれが気になったし、メインのおかずが鳥レバー炒め、だったんだけど70%玉ねぎ、20%カッチカチの鳥レバー、10%甘い甘いタレ、という嫌がらせの様な代物で笑、いくら何でも酷くないか?と思ったの思い出したわ。

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.4 絶対匿名

    25/08/12 01:34:53

    あんまりしない(^^;)
    吉野家もテイクアウト。
    家の食事も衛生管理に関してはちょっと細かく言うかも(^^;)

  • No.5 絶対匿名

    25/08/12 01:41:55

    >>2
    丼カピカピ問題わかるわー(笑)
    あれめっちゃ嫌よな。

  • 広告
  • No.6

    ぴよぴよ

  • No.7 一歩踏み出す勇気

    25/08/12 08:49:53

    >>1
    デカ盛りの店ってなんであんなにフライパンとかまな板とか壁も床も汚いんだろう
    某番組に出る店は店主も似てる

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。