カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
25/08/06 20:04:57
>>65 次言われたら、大学いってる子がいるってきいたら常識で考えたら年齢位わかるだろ!計算も出来ない認知症なのかよ!と逆ギレしてやろうかな。病院いけよと。
25/08/06 20:23:35
>>68 それはキレ方がズレてる。 主の年齢を知ってるから若く見えるね〜と相手は言っているのだからね。 そのキレ方だと会話が成り立たないね〜ってことで、結局おこちゃま感は抜けない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/07 06:49:36
>>69 そうきれたら、確かに余計に私が非常識な言い方ってなるか。他の方がいうように「馬鹿にされたり舐められたりするのが嫌だからそういう風に言わないで!どういう風にすればそう言わないでくれるんですか?」ってムッとしていえばいいのかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:44:06
24
2
26/06/29 03:53:34
12188
3
26/06/29 03:49:27
79
4
26/06/29 03:27:58
26
5
26/06/29 03:54:47
98
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 主 三日坊主
25/08/06 20:04:57
>>65
次言われたら、大学いってる子がいるってきいたら常識で考えたら年齢位わかるだろ!計算も出来ない認知症なのかよ!と逆ギレしてやろうかな。病院いけよと。
No.69 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/08/06 20:23:35
>>68
それはキレ方がズレてる。
主の年齢を知ってるから若く見えるね〜と相手は言っているのだからね。
そのキレ方だと会話が成り立たないね〜ってことで、結局おこちゃま感は抜けない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.75 主 踏み出さなければ、何も始まらない
25/08/07 06:49:36
>>69
そうきれたら、確かに余計に私が非常識な言い方ってなるか。他の方がいうように「馬鹿にされたり舐められたりするのが嫌だからそういう風に言わないで!どういう風にすればそう言わないでくれるんですか?」ってムッとしていえばいいのかな。