やす子、ドッキリ番組賛否両論 へのコメント(No.54

  • No.40 名無しさん

    25/08/04 17:17:26

    >>39
    本人が言ってたの?

  • No.54 努力すれば報われる

    25/08/05 17:04:17

    >>40
    そうだよ、全部本人の言葉

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55

    ぴよぴよ

  • No.56 努力すれば報われる

    25/08/05 17:11:22

    >>54
    補足
    昨年の5月に告発されて、ちなみに本人も事務所を通じて認めてるけど、暴力は否定したけどその場にいた同僚も先に手を出したのはやす子だと証言してる

    「一部始終を見ていましたが、先に手を出したのは安井さんです。はっきり覚えています。最初から『自衛隊を辞めてしまえ』って、一方的で口調もきつかった。私も怒られましたが、途中から急にX子だけが標的になった。この件で、X子は自衛隊に居づらくなったと辞めていきました」

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。