カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/08/07 05:51:37
>>503 預かれる限界の約束の時間まで預かったんだから放置されるのは仕方ないでしょ 連絡も付かないんだし 保育園だって幼稚園だって退園時間過ぎてもお迎えに来ない園児が園庭で1人で居て怪我をしても園側の責任にはならないでしょ 謝罪程度はするだろうけどね
25/08/07 07:46:39
>>505 これが本当に,不測の事態だったら? 迎え行く途中事故にあって病院運ばれて連絡出来ない状態 それでも同じこと出来る? 時間を守らなかった理由はその時は分からないんだよ? 義姉の理由なら放置がよくて、本当に不測の事態なら放置はダメって? どんな理由だろうとも放置はダメなんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:48:45
26/06/28 15:48:31
26/06/28 15:43:26
8
26/06/28 15:47:29
6
26/06/28 15:45:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.505 一石二鳥
25/08/07 05:51:37
>>503
預かれる限界の約束の時間まで預かったんだから放置されるのは仕方ないでしょ
連絡も付かないんだし
保育園だって幼稚園だって退園時間過ぎてもお迎えに来ない園児が園庭で1人で居て怪我をしても園側の責任にはならないでしょ
謝罪程度はするだろうけどね
No.510 己を知る者は勝者なり
25/08/07 07:46:39
>>505
これが本当に,不測の事態だったら?
迎え行く途中事故にあって病院運ばれて連絡出来ない状態
それでも同じこと出来る?
時間を守らなかった理由はその時は分からないんだよ?
義姉の理由なら放置がよくて、本当に不測の事態なら放置はダメって?
どんな理由だろうとも放置はダメなんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません