• No.263 習うより慣れろ

    25/08/05 13:05:39

    >>245
    自分の子と友達の子ならそうかもね
    ただし、義姉みたいに無理矢理押し付けた挙句連絡も不通の場合は児相に通報すれば保護してくれるともコメントきてたから、今回のことを受けてどうすれば良かったか聞いてる主に対しての結論は児相に通報じゃない?

  • No.272 他人の評価は気にしない

    25/08/05 14:12:58

    >>263

    今回の件で児相に注意されるのはトピ主だけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.274 習うより慣れろ

    25/08/05 14:15:55

    >>272
    トピ主も他人の子供とはいえ置いていったことは多少注意されるだろうけど、がっつり指導受けたり下手したら子供保護されることになるのは義姉だよ

  • No.321 百聞は一見に如かず

    25/08/05 20:05:41

    >>272
    このケースでトピ主が注意されるなら、あなたも注意されるよ。あなたは部外者だから関係無いっていうだろうけど、トピ主も同じ立場だからね。
    遥かなる高みからトピ主に偉そうなこと言える立場じゃ無いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。