カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/08/04 09:58:31
咄嗟にAEDを使うのをためらわせるようなコメントはほんっとにやめて。事前確認は不要。AEDマップに載ってるAEDは、いつ何時、誰が使っても良い。 咄嗟にやれるやれないじゃなくて、やるんだよ。やるしかないんだよ。それで助かることもあるんだよ。 救急時はまず人を集める。 救急車手配する人、AEDを持ってくる人、胸骨圧迫する人、分担して助ける。 これがセオリー。 状況によって無理なこともあるかも。でも、今手に持ってるスマホで救急対応検索してちゃんと知っておこうよ。親なんだから。 暴言、大変失礼致しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/04 12:48:16
>>40 おっしゃる通り! 暴言なんかじゃないよ。 目の前の命を救うのにためらってる場合じゃない、命を救うのにブレーキは不要!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:55:15
904
2
26/06/28 21:59:56
295975
3
26/06/28 22:00:01
44
4
26/06/28 21:59:17
60
5
26/06/28 21:54:44
21274
26/06/28 22:02:07
0
26/06/28 21:52:26
26/06/28 21:58:35
26/06/28 22:05:38
26/06/28 22:02:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 名無しさん
25/08/04 09:58:31
咄嗟にAEDを使うのをためらわせるようなコメントはほんっとにやめて。事前確認は不要。AEDマップに載ってるAEDは、いつ何時、誰が使っても良い。
咄嗟にやれるやれないじゃなくて、やるんだよ。やるしかないんだよ。それで助かることもあるんだよ。
救急時はまず人を集める。
救急車手配する人、AEDを持ってくる人、胸骨圧迫する人、分担して助ける。
これがセオリー。
状況によって無理なこともあるかも。でも、今手に持ってるスマホで救急対応検索してちゃんと知っておこうよ。親なんだから。
暴言、大変失礼致しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 名無しさん
25/08/04 12:48:16
>>40
おっしゃる通り!
暴言なんかじゃないよ。
目の前の命を救うのにためらってる場合じゃない、命を救うのにブレーキは不要!