上の子が希望するレジャー、乳児には不向きなので却下したら虐待扱い

匿名

名無しさん

25/08/02 22:31:35

小2長女が行きたがったのは、巨大スパと巨大プールを1泊しながら楽しむ施設。
一方、長男は生後6ヶ月なのでオムツも取れてないし離乳食も始まり、後追い人見知りも。しかも、私も生理が再開。
 長女は女湯利用だし、スパとプール以外のレジャー施設を提案してもイヤッ!と不貞腐れて面倒くさい。

結局、夏休みは近場の日帰り水族館になったんですが、その事を夫が義父にチクったので面倒くさいことに。長男がうまれたばかりで長女がかわいそうだから、スパと温泉にしてやればいいのに。虐待!とまで言い出しました。
皆さんは虐待だと思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。