• No.75 名無しさん

    25/08/03 07:28:03

    すみませんって謝る一択しかない。

    〉母親だったら、小さい子2人連れて、じっと座らせておくのが難しいのは分かるだろうに

    悪いが、これは全ての人に当てはまることではないよ。うちは2歳差の兄妹だけど、店内走り回ったことなんてない。2歳になればTPOに合わせた行動を心がけるようになる。子どもだから当然泣いちゃったりできないことも多いけど、教えるべきだよ。それが躾や。

    〉ほら、怒られた。

    じゃないやろ。ちゃんと走り回ったらいけない理由を説明してあげてよ。お子さんが気の毒や。それと意地悪扱いされてるおばさんも気の毒や。釣りであることを願うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。