• No.7 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/08/01 05:33:38

    人のことに、自分の子供が同じ間に合ってる時に誰か助けてくれた?また自分の子供がターゲットになるよ
    今、嫌味言われてる人の親が気づいてあげるべきことで
    もし違うとなれば両方から恨まれるよ

  • No.19 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/01 14:14:31

    >>7
    うちの子の時は、違うお母さん達から、申告があったみたい。まぁ、それをわたしに確認しないコーチ終わってるけどね(汗)
    だから裏取れてるから、わたしもコーチに発言した感じ。結構、いじめっ子に対してみんな、冷めた態度だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。