• No.16 名無しさん

    25/08/01 14:07:10

    コーチより上の立場の人に言えば良いのでは?
    主の子がされてた事も上の人には話がいってるのだろうか?

  • No.17 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/08/01 14:10:34

    >>16
    コーチが1番上だよ。
    ごめん、先生って言えばいいのかな?
    うちの時は、一応、共有するといってたけど、どうだかねー。
    逆に相手の親にもベラベラ喋ってたみたいだし、そもそも贔屓とあるんだと思う。うちはめんどくさい親って思われてそう(笑)
    相手の子が今まで何度もターゲットを変えて意地悪してこようと、試合には出してるしねー。
    ターゲットになった親達は、コーチのこと信用できないよーって話してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。