• No.35 善は急げ

    25/07/31 10:39:20

    >>25
    今は違うよ。お留守番させるにはまだ小さいから預かってもらうの。預かってもらうだけじゃなくて、英語とか体操とか習い事をやらせてくれるところもある。体操や英語は将来役に立つけど、応援の練習は何の役に立つの?そういう無駄なことにお金をかけるメリットがどこにあるの?それより、学校に行けてない自分の子供の心配をしたら?日本語の読み書きも出来ない、他人に平気で◯ねとかくたばれって言っちゃえる感覚、どう見てもお先真っ暗だよね。

  • No.39 明日を信じて生きろ

    25/07/31 12:02:29

    >>35
    応援の仕方って単純にかっとばせなどを叫ぶだけ教えるわけではないでしょう。楽器の使い方も旗の振り方も教えて体験することができる学童が欲しいみたいんですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40

    ぴよぴよ

  • No.41 善は急げ

    25/07/31 14:12:21

    >>39
    家でも出来るよ。ガンバレガンバレジャイアンツー。明日は銀座で大バーゲンって。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。