商業高校とか工業高校とか… へのコメント(No.183

  • No.183 名無しさん

    25/08/02 09:17:25

    うちの娘は真面目なのに学力が低くて商業高校に行ったよ。
    この辺では1番偏差値低くてそこなら何とか高校に行けそうだったから。
    今は卒業しててフリーターしてる。
    授業参加もPTAももちろん卒業式も参加したけど、全体的に幼稚園みたいな高校だった。
    その中でもきちんと勉強してしっかり資格取ってる子は1握りだった。
    うちの子は真面目なのにバカなので資格は2個ぐらいしか取れなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。