夫婦財布別々 へのコメント(No.76

  • No.68 知識は力

    25/08/06 20:39:04

    我が家は私は保育士で公務員、旦那が資格で開業していて、収入体系が違うからそれぞれ別々に管理して生活費を入れるようにしている。
    それで生活費で払わないものはだいたい旦那が負担することが多い。
    生活費から出すものは固定費や子供の教育費。旦那がどれくらい小遣いとしているかはだいたいわかるけど、自由業だから、少し余裕もっているようにしているくらいで気になるような額ではない。

  • No.76 匿名

    25/08/08 11:26:42

    >>68
    財布は別だけど支払いはだいたい旦那さんって感じかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。