• No.5 知らぬが仏

    25/07/30 08:41:46

    他人を離婚しない言い訳に使わないで。
    人に心配させちゃう…じゃなくて、「自分が」離婚したら金銭的にも生活面でも不安で心配だから離婚したくないだけでしょ。
    子供から父親を奪うのはーとか抜かす女も同じ。

    本当にクソみたいな旦那なら、そんなのといつまでも一緒に暮らしてる方が心配だろ。
    自分の子供が、気持ち悪いゴミみたいな配偶者に搾取されて奴隷扱いされてたら心配にならない?
    逆に自分の母親が、父親から酷い扱いを受けてると知っても一緒に暮らしてくれなんて思う?

    親の気持ちも子供の気持ちもわかってないのが怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。