• No.72 やればできる

    25/07/28 20:15:50

    この件は釣りなんだろうけど、近所に旦那はそこまで高収入じゃないのに嫁が扶養内パートで子供2人大学に進学するから奨学金申請してる一家がいる。
    祖父母が援助申し出ても嫁が拒否してるそう。
    子供が小さい頃からフルタイムなりで働いてたら奨学金使わずに済んだのになと呆れてる。

  • No.75 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/07/28 20:20:35

    >>72
    よその家が奨学金借りてるって噂なんか流れるもんなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 やればできる

    25/07/28 21:18:12

    >>75
    そこの家の子とうちの子が1学年違いで。
    向こうの旦那が近所の友達に親から援助の話が出たのに嫁が蹴ったと愚痴ってそれが流れに流れてうちまで奨学金使うとご近所に勘違いされて、とばっちりだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。