鬼滅や進撃みたいにほとんどアニメのおかげでヒットした漫画って名作と言えるの?

匿名

何事も時間が解決する

25/07/28 14:54:05

画力低くてほとんどアニメ作画のおかげでヒットしたと思ってるから、漫画が名作扱いされてるのにイマイチ釈然しない
読んでみても面白さがよく分からない
年取った証拠かな
逆にスラムダンクを若年層が読んでもどこが名作なの?ってよく言われてるみたいだし世代間ギャップを感じるようになってきた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 何事も時間が解決する

    25/07/28 14:57:14

    >>1
    ならアニメ化した漫画は全て名作ってこと?

  • No.9

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。