• No.21 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/07/28 17:58:40

    こんな馬鹿みたいなトピに釣られてるのは親切に相手してるのは、子供いない人?それとも自演ですか

    子供や身内が不妊で悩んでる人もいるのに、なんで自分の子供のことを真っ先に考えられないんだろう?って思わない?
    主さんのお子さんも将来子供を望んでも授からないかもしれないってことに頭が及ばないのが本気で不思議になりません?
    かまってほしがってきている変なおじさんとしか思えませんよ、相手にしたら喜ぶだけよ
    まともなママがこんなおかしなトピを立てると思わないでほしいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/07/28 18:00:51

    >>21
    追加
    からかってるにしても時間の無駄
    スルーしなさいよー

  • No.24 明日は明日の風が吹く

    25/07/28 18:04:01

    >>21
    不妊はママスタなんか来ないっつーの
    何勘違いしてんの?

    見てもいない不妊のためにわざわざ正義感振りかざして馬鹿としか言いようがないね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。