• No.381

    25/07/29 20:31:49

    結局、何が問題かっていうと遺産問題ですよ。義妹は兄夫婦に子供がいなければいつか財産が手に入ると取らぬ狸の皮算用してたんでしょ。電話で『他の方の前で遺伝学検査して欲しいと仰っていたのは、私が不倫していたと仰っているということでよろしいでしょうか』と聞いて、内容を録音、検査結果と一緒に名誉毀損で訴えれば勝てますよ。コレね、子供にとっては裁判記録として残しておくのが大事。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.385

    25/07/29 20:42:22

    >>381 子供が小学生になった頃に絶対に悪意100%で、君は不義の子だよとか言ってくる大人が出てくるよ。牽制は絶対しておいた方がいい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。