やばい勘違いさせたっぽい

匿名

百聞は一見に如かず

25/07/25 20:45:26

職場の上司なんだけど前に業務連絡のメールの時に最後に大変だけど応援してますねって激励の言葉を頂いていたので数日後に私も、上司が大変な時にお身体にはお気をつけてください。心より応援していますって社交辞令で送ったつもりなんだけどそれでスイッチ入ったみたいで関係ないメールだったり可愛いスタンプとか送られるようになってきた
これは私が悪かったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。