やばい勘違いさせたっぽい

匿名

百聞は一見に如かず

25/07/25 20:45:26

職場の上司なんだけど前に業務連絡のメールの時に最後に大変だけど応援してますねって激励の言葉を頂いていたので数日後に私も、上司が大変な時にお身体にはお気をつけてください。心より応援していますって社交辞令で送ったつもりなんだけどそれでスイッチ入ったみたいで関係ないメールだったり可愛いスタンプとか送られるようになってきた
これは私が悪かったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/26 14:32:51

    心より応援しますって余計な一言だと思うよ

  • No.6 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/26 14:23:43

    >>5
    いや、昭和の時代から勘違いおじさんって存在する
    わたしも経験ある
    仕事上での愛想笑いを「オレに向けた笑顔」と勘違いするおじさん
    怖すぎる、、距離取ったほうがいいですよ

  • No.5 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/26 14:12:35

    >>4
    ストーカーになったら本当に怖い
    社交辞令が通じない世の中になったって事?

  • No.4 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/07/26 13:31:22

    興味のない人からの好意って気持ち悪いよね
    勝手にエスカレートしてストーカー化するし
    怖いよ

  • No.3 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/26 12:13:52

    >>2
    上司は独身なのでそれもあるかもしれません。
    一応業務連絡以外はスルーしています。これで気付いてくれるといいのですが…

  • 広告
  • No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/26 11:06:14

    中高年になっても女性の善意を好意と勘違いする男性て多いよ。
    女性の店員さんにお釣り渡される時に手を添えられただけでコイツ俺に惚れてるなってネタがあるくらいだし。

    なのでお気になさらず。
    関係ないメールは全スルーしてたら勘違いに気づくよ。普通の人なら…

  • No.1 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/07/26 07:31:25

    あげます

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。