カテゴリ
急上昇
<おでんの具材>練り物以外でいいのある?
25/07/25 19:50:01
結婚した時は若くて給料安くても、夫婦で頑張って出世したり起業したりして稼いでいる人を何人か知ってるよ。 あなたの友だちは、パートナーに何の貢献もせずに与えてもらう事しか考えていない残念な人なのね。 ギリギリ子供も産めるかどうかだし、バツイチ子持ちや性格に難ありな人しか残ってないだろうな。 それに、実家暮らしだと家事は出来ないし、 一人暮らし長いと家事はひと通り出来るから要求が高くなって面倒くさいよ。 実家暮らしだと義親の介護をやる嫁を求めているでしょうしね。(ママスタ名物ですね) 知り合いに40過ぎで結婚間近のカップルがいたけど、彼氏の方から突然別れてと言われてもめてた。 何でも、故郷の初恋のマドンナが離婚したので支えてあげたい(あわよくば結婚したい)とかで、 結局結婚にこぎつけて今はとても幸せそう。 捨てられた彼女の方は、弁護士に相談したらしいけど、婚約してなかったし、浮気したわけじゃないし、何も出来なくて口撃ばかりしてあちこちの店で出禁になるほど悪化してたわ。 結婚だけにすがるのはやめた方がいい。 せいぜい頑張ってとしか言えないね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 17:58:50
565757
2
26/01/13 17:43:14
27
3
26/01/13 17:59:46
246815
4
26/01/13 17:56:10
17
5
26/01/13 17:56:08
12
26/01/13 18:02:59
0
26/01/13 17:42:14
26/01/13 17:34:01
26/01/13 18:06:32
8
26/01/13 17:27:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 みおん
25/07/25 19:50:01
結婚した時は若くて給料安くても、夫婦で頑張って出世したり起業したりして稼いでいる人を何人か知ってるよ。
あなたの友だちは、パートナーに何の貢献もせずに与えてもらう事しか考えていない残念な人なのね。
ギリギリ子供も産めるかどうかだし、バツイチ子持ちや性格に難ありな人しか残ってないだろうな。
それに、実家暮らしだと家事は出来ないし、
一人暮らし長いと家事はひと通り出来るから要求が高くなって面倒くさいよ。
実家暮らしだと義親の介護をやる嫁を求めているでしょうしね。(ママスタ名物ですね)
知り合いに40過ぎで結婚間近のカップルがいたけど、彼氏の方から突然別れてと言われてもめてた。
何でも、故郷の初恋のマドンナが離婚したので支えてあげたい(あわよくば結婚したい)とかで、
結局結婚にこぎつけて今はとても幸せそう。
捨てられた彼女の方は、弁護士に相談したらしいけど、婚約してなかったし、浮気したわけじゃないし、何も出来なくて口撃ばかりしてあちこちの店で出禁になるほど悪化してたわ。
結婚だけにすがるのはやめた方がいい。
せいぜい頑張ってとしか言えないね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません