内閣支持率22%。石破首相は退陣すべき?

匿名

風が吹けば桶屋が儲かる

25/07/25 18:39:36

続投すべき?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/07/25 22:34:17

    >>3

    それなんだよね。初めて同意見の方を見たけど。米も「大丈夫大丈夫安くなる」詐欺でずーっと引っ張ってたし、失言する議員はバンバン出るし、裏金の処分も適当だし、他にも色々あって自民党に賛成する層が減ってきたのに石破のせいで負けた、は流石に無いよね。
    まあ食事マナーとかサミットでぼーっとしてた、とか色々あるけどさ笑 石破1人のせいってのは無いわ。

  • No.3 百聞は一見に如かず

    25/07/25 22:22:12

    石破さん関係なく、その前からの問題が多すぎてNO突きつけられたのに、石破さんのせいにして終わらせようなんて、どこまでも分かってない人達だなと思う。
    だいたい総理選んだの自民党の自分たちなんだから、選んだあなた方も責任とって辞めろよって話。

  • No.2 何事も第一歩が重要

    25/07/25 22:15:29

    総理より森山幹事長が退陣するべき

  • No.1 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/07/25 21:43:30

    • 1 退陣すべき!

    だと思う

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。