• No.8 一を聞いて十を知る

    25/07/24 11:35:09

    • 3 どちらでも

    名札の目的次第かなぁ

    接客系の仕事をする方々の名札ってそもそも本名を書く必要性ありますか?
    誰に接客されたと言う事を特定出来れば良いのだから本文にあるようにイニシャルとか、若い店員の多い居酒屋みたくニックネームみたいなモノでも十分かと

    トラックやバス等の運転手さんなら時間と車番が分かれば特定出来るから名前の表記は不要かな
    後、接客でもスーパーのレジのようにほぼ動くことのないパターンなら不要だね

    難しいのはタクシーの運転手さんかな
    動きを特定するの難しそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。