• No.7 高嶺の花

    25/07/24 10:01:36

    ゲームの傍ら勉強している息子がいるので、「それ同時進行でちゃんと頭入ってるの?」と聞いたことがあります。入っているそうです。「マルチタスクでやった方がどちらも嫌にならずかつ効率よくできる」との事。
    さすがにマリオカートのようなゲームの時はそれのみに集中していますが、マイクラや人狼ゲームのときはノートや参考書を一緒に広げて書き物しながら友達と通話してなんやかやしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。