• No.57 知らぬが仏

    25/07/26 01:15:18

    トランプ大統領の「American First」をパクっただけだよね。
    人の真似して目立とうとするなんてChineseみたいなことしないで。日本人として恥ずかしいから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 匿名

    25/07/26 01:40:44

    >>57パクリでもなんでも今まで日本を第一に考え口に出してやった事がある政治家がいたかい?

    アメリカや世界相手に凄いじゃないか

    明日や来年に失われた30年が戻る訳じゃない
    例え30年掛かったとしても30年後に日本が豊かになり、あの時やって良かったと革命を起こして良かったと思えたらそれで良いじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。