• No.33 笑うことは最良の薬

    25/07/23 14:01:41

    >>31

    広尾に住んでいて5丁目アパートをしらないひといないとおもうけどな~~
    父が40年前広尾ガーデンヒルズを買った、当時も高値で数億円したらしいよ。今はビンテージマンションで価格もうなぎのぼりさ
    明治屋紀伊国屋、インターナショナルマーケットもある。
    むかし神戸やベーカリーがあったけどすでに閉店して塩パン?で有名なベーカリーが入ってるけど名前知ってる?
    天現寺交差点にはかの有名な慶応幼稚舎もあるし都立広尾病院も有名
    都立広尾は建て替えが決まってるんだけどその後どうなってる?

  • No.36 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/07/23 14:16:14

    >>33
    そんなに詳しく住んでるところの話はしなきゃならんトピなの?笑
    あなたが何につっかかりたいのか?サッパリわからないけど、車で通っててある時、あれ?前は何だったっけ?とかあるし、詳しくジロジロ見てないと確かあそこに〇〇があったな程度だと思うけどねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 笑うことは最良の薬

    25/07/23 14:23:07

    >>36
    >そんなに詳しく住んでるところの話はしなきゃならんトピなの

    広尾の地元住民であれば知らない人ないです。
    別にじろじろ見なくても住民だったらここは広尾5丁目アパートって知ってるわ。
    広尾5丁目アパートね、慶応幼稚舎の近くよねってね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。