• No.748 努力すれば報われる

    25/07/23 23:01:41

    中高の子供たちに聞いたら、修学旅行だけでも来れて良かったやん!って言ってるよ。
    お世話係??そんなんある?お世話って何かすることある?
    フォローするならみんな普通にすると思うけど?だって。ここに投稿されてる、不登校児の修学旅行是非とお世話係について聞いてみたんだけど。
    親の意見じゃなくて、修学旅行に参加する子供さんたちは何て言ってるのかな??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.754 果報は寝て待て

    25/07/23 23:15:18

    >>748
    参加するなら旅行前から登校して班決め、係決め等にも参加するべきだよね。レクリエーションで出し物する学校もあるし、それも全部ちゃんと登校して役割分担しないと。まさか何もする気は無いけど参加だけしたいなんて厚かましい事考えてないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。