• No.372 愛は与えることで増す

    25/07/23 11:54:30

    >>360
    誰とでも仲良くなれると評判の娘が何度も不登校児と組まされたり、プライベートも遊べと強制されたからいうけどね。差別してんのは組む相手指定してくる不登校児だろ。その矛盾に気づけよ。学校来ないから何やっても許されると思うな。

    と個人的には思うのよ。

  • No.379 早起きは良いことを引き寄せる

    25/07/23 12:03:03

    >>372
    じゃあ、なんで先生に言わないの?
    そんなの強制されて、先生がなぁなぁで済まそうとするなら学年主任、校長、教育委員会か市議会にでも言えばいいのに。
    文句言ってる人たちって、なんで何も行動起こさないのか不思議。
    リアルではキョロ充陰キャとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.383 愛は与えることで増す

    25/07/23 12:05:10

    >>379
    自分の発言がどう影響するかわからない相手にいえると思う?
    経験ないんだろうね。
    リアルではキョロ充陰キャとか? 
    この相手下げの言葉もなぜ言うのか理解できないんだけど、どういう意図があっていうの?

  • No.402 羊頭狗肉

    25/07/23 12:29:43

    >>379
    ね、意見言えばいいじゃんと思うよ。
    結局何も言えない人だわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。