• No.23 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/22 17:38:02

    たくさん情報ありがとうございます。嬉しいです。
    現地で食べるものはすでに予定がぎゅう詰めでこれ以上の追加は難しく。

    自宅に持ち帰りできるものの情報だと助かります!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.24 目には目を、歯には歯を

    25/07/22 17:47:10

    >>23
    かさばるけど、マルちゃん「焼きそば弁当」は北海道の人のカップ麺焼きそばと言ったらそれだよ。
    雪印のソフトカツゲンは紙パックジュース(乳酸菌飲料)だからスーツケースで持ち帰りは厳しいと思うけど、ホテルに持ち帰って飲んでほしいくらい私のオススメ。

    もしかして、雪印のコーヒー牛乳も北海道限定なのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。