• No.90 持つべきは友

    25/07/21 23:14:24

    >>86
    野党がいちいち反対してなかなか進まないんでしょ。立憲とかれいわとか共産とかが人権侵害だって批判してたじゃない。

  • No.108 一つを得るために一つを捨てる

    25/07/22 01:46:47

    >>90
    あれだけ自民圧勝だったのに、何もやってなかったんですよ?野党のせいだけな訳ない。やる気がないって事。
    この間、ようやく、20年近く不法滞在していたクルド人のリーダーが強制送還されたらしいけど、選挙の票集めの為かなと思ったわ。それまで放置だったくせに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。