他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
シミがこめかみと頬に2つ、白髪数本どころでなく大量。表面にはなくてかき分けるとどこにでも白髪が出てくる。最近生えてきて短いのから長い白髪まで数百本はあると思う。
おばちゃん体型だし劣化酷い。
ただ雰囲気は36歳に見えないらしくて高一息子と、姉弟にみられるくらい若いって言われる。
顔だけ若いのにシミや白髪あるとえ…って感じになる??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません