• No.19 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/07/20 13:06:47

    水だけでも虫も湧くし野生動物も水場にするし
    猫がウロウロして近所の家がトイレにされなけばいいね。
    中途半端なことしないで最後まで責任持ってください。

  • No.27 知識は力

    25/07/20 14:06:34

    >>20
    >>19って気性荒いかな?中途半端に手を出すことによって不幸な猫が増え続けるのも事実だよ。主はエサをやるとは言っていないけど、エサや水があれば猫は年に2、3回、数匹産まれる。すごいはやさで増える。野良での生活や子育てはそれこそ過酷だよ。それなら保護して大事に飼ってあげた方が猫も幸せなんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。