調理補助のパートで へのコメント(No.31

  • No.31 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/19 17:13:49

    続けたいなら出来るようになるしかないよ。
    そうしないと回らないんだよ。
    「慣れたらできる」ではなくて、「1日でも早くできるようにする」だよ。

    初日からやれって言うなら、焼いている途中に言ってきたはず。初日はできないのが分かっているから、終わってから言ってきたんだよ。そこの違いは大きい。
    初日に言わないと、パート各自のペースで慣れられたら修正が大変だし、最初から言ってよ!になっちゃう。

    私も飲食店のキッチンでパートしているけど、10秒あればアレとコレができる!の積み重ね。だから主さんの気もちが分かる。
    頑張ろうね、お互い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 習うより慣れろ

    25/07/20 06:31:33

    >>31
    調理補助に限らず、キッチン食品製造全般に言えること。管理者に読んで実績してもらいたいコメント。自分軸でできない、やりたくないではなくて、利用者やお客様軸なのでやるしかない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。