夫がキモすぎる

匿名

りちゃん

25/07/18 23:59:12

夫がキモイです。
主に夜の生活なのですが、私の股の間を触らせようとしてきました。
行為の最中に自分で性感帯を触れ、とのことでした。
意味がわからなくて何故かと聞いたのですがよく分からない回答をされ、キモすぎてそれから5年ほど夜の行為をしていません。

思い出してもキモイです。
鳥肌が立ちます。
私が元よりそういった行為に嫌悪感があるせいか、理解不能な行動に吐き気がします。
きも…。おえ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 りちゃん

    25/07/21 13:46:02

    え…みんなキモイね。頭おかしいんじゃない?

  • No.11 りちゃん

    25/07/27 09:49:30

    ここのトピックスの人達、女なのにアダルトなビデオが大好きなんだね。私は見たことないけど、調べたらそればっかり見てる人って脳みそが小さくなって攻撃的になるらしい。トピックス立ててよかった。私の感想は間違ってないし、あんた達みたいにならなくて良かったなって心から思う。これからも大好きなビデオを意地汚く見て、人の事攻撃するだけの人生を送りなね。

    1本〇ソの方だけは心中お察しします。頑張りましょうね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。