急上昇
ママスタアンケート
この夏、どこかに外出する予定はありますか? メインイベントとして予定している休暇の過ごし方を教えて。
1 旅行(国内・海外)
14票
2 テーマパークや遊園地、プールに行く
2票
3 海や川、BBQなどアウドドア活動を楽しむ
4票
4 花火大会やお祭りなどイベントに参加する
4票
5 近場で映画やショッピング
1票
6 帰省
7票
7 自宅でのんびり
9票
8 特に予定はない
9票
*本アンケートはママスタサービス(ママスタコミュニティ、ママスタセレクト)全体で行っています
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 持つべきは友
25/08/11 13:39:44
7 自宅でのんびり
良いところはもう予約取れないし、この暑さで子供も外へ出たがらない。旅行行くのは涼しくなったら。
返信
No.41 知識は力
25/07/30 21:32:33
7 自宅でのんびり
壊滅的に旦那と私、子どものスケジュールが合わないのと実家、義実家とも近距離なので多分家でゆったりしてそれぞれ一日ずづ両方の実家に行って終わり、の予定。
一昨年までは、義実家でバーベキューとかしていたけど、さすがに暑すぎるので去年からはやめることにした。
返信
No.40 継続は力なり
25/07/28 09:23:41
7 自宅でのんびり
乳児がいるので暑すぎて無理
小学生の長男は暑すぎてプール開放してないし、公園も暑すぎる、図書館も児童館も校区外。
家で桃鉄100年設定して遊んでる。日本とワールドあるから200年かな!子供が初100年なんだけど、レアカード出てくるの楽しみにしてるわ(笑)
帰省で1週間出掛ける時にレジャー楽しみます!
返信
No.34 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/24 03:09:59
7 自宅でのんびり
家でゴロゴロ普段と変わらない。ずっとクーラーつけてるから電気代すごいだろうな。イオンへ涼みに行く体力もない。
返信
No.28 二階から胃薬(全部飛んでった)
25/07/22 20:42:06
7 自宅でのんびり
数年前から暑すぎて、アウトドアとかもう命がけって思う
子供も勝手に遊びに行くようになったし、気を遣わずにゴロゴロしたい
返信
No.26 何事も一度に決めるな
25/07/21 12:18:29
7 自宅でのんびり
今年はほんと暑いから外に出る気力がおきないよ〜
返信
No.12 天は自ら助くる者を助く
25/07/18 22:57:29
7 自宅でのんびり
.
返信
No.4 耳にタコができるまで言え
25/07/18 13:16:30
7 自宅でのんびり
暑いから動きたくない
返信
No.3 良薬は口に苦し
25/07/18 13:15:09
7 自宅でのんびり
これだ
返信